小ネタ | ナノ


ネタバレ?

ヒロト「サイト1周年したらしいよ!早いなぁ」

南雲「よく続いたもんだよな…」

涼野「私もよく攻め続けたものだ…」

ヒロト「誰を、とは聞かないよ」

涼野「晴矢を」

ヒロト「聞かなかったのに」

南雲「(無視)3万打もしたし、何かしたいとは思ってんだけどな、なかなか時間がとれなくてよ…とりあえずここから1周年と3万打、改めてありがとうな」

ヒロト「イナGOにも見事にハマってるし、まだ当分は続けるね」

涼野「イナGOにも夢中だがしっかり晴矢との愛を育むことは忘れないよ」

南雲「やめてくださーい。何でそっちに持っていこうとすんだよ」

ヒロト「はぁ、10年後オレも公開されたっていうのにまだまだこんな所で2人と馬鹿騒ぎしてるなんて…なんてね」

一番大好きな時間のくせに。





3TOP
(120216 23:31Thu)





 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -