小ネタ | ナノ




浜野「マネージャー、チョコくれたりしないかな〜」

速水「無理だと思いますよ」

倉間「オレ先に帰るな」

浜野「あれ、もう帰るの?チョコは?」

速水「貰えるの前提ですかあ〜?」





倉間「南沢さん」

南沢「あれ、倉間…もう部活してきたのか?」

倉間「はい(めちゃくちゃダッシュしてきたってバレませんように)」

南沢「そうか、わざわざこっちに来て…どうした?(めちゃくちゃダッシュしてきたんだな)」

倉間「…南沢さんなら、たくさん貰ってると思いますけど」がさっ

南沢「…これ、もしかしてバレンタインか?」

倉間「……」かああっ

南沢「マジか。まさか倉間から貰えるなんてな…ありがとな、嬉しい(やばいちょっと…マジ嬉しい…)」赤面







南倉?
(120213 20:07Mon)





 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -