小ネタ | ナノ


バレンタインということで



狩屋「はい天馬くん」

天馬「えっ!?くれるの?」

狩屋「うん。ついでだから」

天馬「ありがとう狩屋!」

狩屋「どういたしまして」



剣城「…………」


狩屋「え、どうしたの剣城くん…」

剣城「…お前、松風のことどう思っているんだ」

狩屋「…!」ピーン

剣城「……」

狩屋「好きだけど…?(友人的な意味で)」

剣城「!!」

狩屋「(うひゃひゃひゃおもしれー!!)あの、もしかして剣城くんも天馬くんのことを…」

剣城「っ、そんなこと…」

狩屋「ほんとに〜?」ニヤニヤニヤニヤ

剣城「…オレが好きなのは…お前だ、狩屋…」

狩屋「……えっ」








天馬「ぎょええええ!!」

西園「なんちゃって京マサ」

天馬「やめてよぉぉ剣城はオレの!オレだけの嫁なんだからやめてよ信介ぇぇ!おのれマサキ!!」

狩屋「おかしくね」






なんちゃってVD
(120213 19:59Mon)





 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -