小ネタ | ナノ


映画見てない人はネタバレ注意?



白竜「剣城」

牙山「ああ、彼ならイシドシュウジ様の御命令でここを出て行った」

白竜「なんだと!?」

牙山「ふはは、良かったな貴様と肩を並べていた奴がいなくなって」

白竜「ホワイトブレス」ぺっ

牙山「!? ブレスどころか唾吐いてきた!!何をする白竜!!」

白竜「考え無しの究極腐れ野郎が!!剣城がゴッドエデンにいないなんて…ではオレはこれから何を糧に生きていけばいいんだ…!!」

牙山「いいじゃないかシュウもいるし」

白竜「はい?理解がしかねる何故奴の話になるんですかね?」

牙山「仲良くないのか?お前たちは後にチームゼロとなr」

白竜「ほざきやがれ」ぺっ

牙山「また!?またホワイトブレス!?白竜が反抗期だどうしよう!!」

白竜「オレは諦めんぞ剣城…!」







牙山と白竜
(120206 21:41Mon)





 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -