小ネタ | ナノ




狩屋「………」

影山「? 狩屋くん?」もぐもぐ

狩屋「…やっぱさぁ」

影山「何?」

狩屋「ちょっと輝くん太った?」

影山「!!!」ガーン!

狩屋「やっぱね!やっぱり最近見る度に何か食ってるしちょっと顔丸くなってきたんじゃない?放課後ラーメン習慣つけてるからだよ、やーいこのデブ!!」

影山「わぁぁぁここぞとばかりに罵声浴びせてくるうう!!放課後ラーメンは天城先輩のせいでもあるよお!!」うっぎいいい

狩屋「でも輝くんもうちょっと太ったほうがさ、可愛いと思うよー?」ニヤニヤ

影山「うーん、狩屋くんも少しくらい太ったらさ、さわり心地も今よりずっと気持ち良くなると思うんだけど。あ、2人で太る?」

狩屋「………」引き





この子たちは互いに何て呼び合うんでしたっけ…



影山と狩屋
(120129 22:11Sun)





 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -