小ネタ | ナノ




霧野「こら狩屋!」

狩屋「アハハハ!」逃走

霧野「まったく…影山、大丈夫か?」

影山「だ…大丈夫です」

霧野「狩屋にはきつく言い聞かせておく必要があるな…」

影山「本当に大丈夫ですよ?」

霧野「お前は少し気を遣いすぎだぞ?同じ1年生なんだし、一度がつんと言ってやっていいんじゃないのか?」

影山「そうですね…でも可愛いんで許しちゃうんですよ」

霧野「え」

影山「人の良さそうなニコニコ顔が悪どい顔も狩屋くんすっごく魅力的ですよねー苛めたくなっちゃいますよ、でも嫌われるのは御免なのである程度は抑えるようにしてます」

霧野「………」

影山「あっ狩屋くんとのキャラソン収録に行くのでこれで!霧野先輩はキャプテンとですよね、ぼくは狩屋くんと2人なんですよー、(ニヤァ)じゃあ失礼します!狩屋くーん!」

霧野「……恐ろしい奴だ…」



蘭マサも輝マサも好きだ!



霧野と影山
(120128 20:08Sat)





 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -