小ネタ | ナノ



天馬「剣城ってばもー、そんな恥ずかしがらなくても大丈夫だって!なんとかなるさ!」

剣城「だっ…!!てめぇ、放せ!!」

浜野「あれ、2人ってそんな仲良しだったけェ?」

天馬「剣城普段はツンデレなんですけど本当に可愛いんですよー!最近は公式でもトゲトゲしさが無くなってきてるし…」

剣城「…ッこのくそコロネ!!」ドギャア!!

天馬「ぐふぉあ!!デスデロップ!?」

浜野「いや〜今のはかかと落としだよ」

剣城「恥知らず!!浮気者!!どけチビ!!」

倉間「おまっ仮にも先輩…」ガーン

天馬「しまったいびりすぎた…ていうか浮気者って何だよ剣城!」

天城「痴話喧嘩だド?」

天馬「どいて下さい肉壁!!」

天城「ひどいド!!」




浮気者ってのはゲームのシャインOPのアレです、(個人的に)天信疑惑の描写があったので。



天京と雷門(GO)
(120128 18:23Sat)





 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -