小ネタ | ナノ



プルルル プルルル
ガチャッ

涼野「もしもし」

『………ハァ…ハァ…』

涼野「?」

『今…何色のパンツ履いてます?』

涼野「……おいクソビッチ、晴矢の歯ブラシ返せ。あと盗撮した写真も全て渡しに来い」

『!?』また?

涼野「全く本当に懲りない奴だ。貴様の(ピ――)を潰されたいのか。そうかそうかあれが気に入ったのか流石変態ドM野郎」

『…………』

涼野「円堂じゃ飽きたらず私の晴矢にも堂々と手を出すとはな…しかも緑川にまで…もうそろそろ出頭した方が良いとおm」

ガチャッ
ヒロト「風介ー!聞いたよ君オレの守コレクション全部焼却したって酷いじゃないか断りもなしに!」

涼野「あれビッチ………うわあああああ誰だ貴様あああああああああ!!」

ブチッ
ツー ツー ツー

電話主「…何だろう、何故か涙が」



もうやめろよ



涼野くんと迷惑電話
(120109 22:22Mon)





 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -