小ネタ | ナノ




プルルル プルルル
ガチャッ

南雲「もしもし」

『…………ハァ…ハァ』

南雲「? もしもーし?」

『ハァハァ…今…何色のパンツ履いてますか?』

南雲「はぁ…おいヒロト、お前も懲りねーなぁ今度は電話かよ」

『(えっ)』

南雲「マジで止めろって、ていうかとっくに法にかかってっけどな。円堂も可哀想に」

『……………』

南雲「あとお前こないだ家来たときオレの歯ブラシ取っていったろ、返せよ。風介キレてるぜ。」

『(ちょ…どうしよ)』

南雲「ちゃんと言った通りに円堂んとこからカメラ外してきたか?盗聴器もだかんな、今度こそオレらんところに苦情くんだかr」

ガチャッ
ヒロト「やっほー晴矢、歯ブラシ返しに来たよ!使い込んじゃってボサボサになっちゃったけど」

南雲「あれ、ヒロト…………ぎゃああああアンタ誰だああああああ!!!!」

ブチッ
ツー ツー ツー

電話主「……凄い生き方してるな、今の人…」








南雲くんと迷惑電話
(120109 21:52Mon)





 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -