小ネタ | ナノ



オーガのみんなが各個室の寮に住んでます設定



兄「おかえりエスカ〜」

エスカバ「何でいんの何でいんの何でいんの」

兄「ほらエスカの友達の…バダップくん?にエスカいますかって聞いたらさぁ、どうぞ兄弟水入らずでって鍵あけてくれたんだぁ」

エスカバ「何だアイツいい奴か!」

兄「エスカ最近帰ってないみたいだしオレんとこにも全然顔出してくれないから元気かなって思って…来ちゃった」

エスカバ「来ちゃったじゃねぇよ帰れ」

兄「冷たっ!エスカ冷たい!」

エスカバ「ったくお前と違ってオレは忙しいんだよ!!この後ミストレと射撃演習勝負するって言ったし…って」

兄「……………」プルプル

エスカバ「ひぃ!!何でアンタが泣いてんの!?」訳わからん

兄「う…だってエスカが…」






完全構造エスカ兄はだらしないニート
最近エスカが可愛くて



兄エス
(120109 07:01Mon)





 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -