小ネタ | ナノ






錦「よし!今日も師匠から教わった特訓法で鍛錬ぜよ!」

天馬「錦先輩オレも一緒にいいですか!?」

錦「おう、熱心だな!そういう奴は嫌いじゃないぜよ!いくぞぉぉおりゃああ」戦国武神ムサシ!!

天馬「ってあああ錦先輩の放ったシュートが通行人に!!」

錦「しまったここは横断歩道!!」

剣城「ていうか何で化身出した!?」

天馬「うわぁぁ危なーーい!!」

錦「よ、避けるぜよーー!!」

剣城「間に合わねえ…!!」

???「ドリルスマッシャー!」

「「「!!?」」」

剣城「と、止めた…!」

天馬「すごい…!」

錦「あなたは一体…!?」

???「こんな所で危ないぞ、気をつけなさい」

錦「は、はい!すみませんぜよ!」








天馬「ってことがあったんだよねー!ね、剣城!」

剣城「ああ…」

信助「へぇ…見たかったなあ」

天馬「なんかこう…腕からもの凄いドリルが出たっていうか」

剣城「でかいドリルが出た」

天馬「信助、キーパー技に覚えてみなよ」

信助「う、腕からドリル出せと!?」

マサキ「『びっくりドリル』でどう?」

天馬「ダサッ」




誰だか分かりますよね!



天馬と剣城と錦先輩と
(120107 19:10Sat)





 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -