小ネタ | ナノ



ヒロト「ふぅ、大体こんなもんかな…おーい緑川ー、って…いないのか?」

マサキ「少し外に出てくるってさっき出て行きましたよ」ひょこ

ヒロト「あ、あぁそうなんだ…(びっくりした…)」

マサキ「…………」じいっ

ヒロト「どうかしたかい?」

マサキ「ヒロトさん…あのさ…笑わないで、聞いてくれますか」

ヒロト「うん。笑わないよ(マサキが…ここまで心を開いてくれるように…)」

マサキ「……すよ…」

ヒロト「え?ごめんもう一回、」

マサキ「カッパは本当にいるんですよ」

ヒロト「 」絶句

マサキ「…やっぱり信じてくれねーよな」

ヒロト「何言ってるんだい、信じるよ!」

マサキ「え…?」

ヒロト「オレも見たことあるし、カッパ。一緒にサッカーしたこともあるよ」

マサキ「何言ってんですかそんなの有り得ないでしょ」







ヒロト(24)とマサキ
(120107 18:43Sat)





 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -