― new ―


▼円堂イケメンはぁん


お久しぶりです。

やっと一安心?したところです(笑)
素敵企画様に参加させていただきました。頑張るぞ(^^)!
更新率も少しずつ上げていきたいですね…w

あれ、熱ある
風邪ひいたぶぇぇ




* トップ *
2012/02/06(Mon) 21:13



諸々の事情で
更新を控えています。

一段落ついたら必ず帰りますので
暫しお待ち下さい><

報告して下さった方、本当にありがとうございました。後日にまた改めてレスさせていただきます。




* トップ *
2012/01/26(Thu) 19:59

▼グリフォンいぇー!



今日はグリフォン二回目観てアラザン家にお泊まりしてきます!ヒャッホー!

で、バス停なうなんですが
初雪か!?初雪だ!
修学旅行の長野で見た雪に比べれば何てこともないんですが雪だよ雪!
さみい!耳が千切れる!




* トップ *
2012/01/25(Wed) 11:49

▼ただいま!


スキー超楽しかったです!あれは…滑れると楽しいんだね…。
今まで見たことのない雪景色を間近に見てきました。雪っていったらホコリくらいのやつが10分くらい降ってる印象が強い気がしていたので(笑)あんなに積もってるのは滅多に見れません。
でもやっぱりめちゃくちゃ寒いんですね。あんな所で生きていけない…氷河期かとも思いましたね。すごいなあ。

東京は班別自主研修なので好き勝手に動き回ることも出来ず。だが池袋に行ったらしいアラザンがお土産に買ってきてくれました。






* トップ *
2012/01/19(Thu) 05:56




3万打記念に何かしたい気もするけど
最近多忙なので小ネタで何かするかも。
出来たらいいなぁ

ところで明日から修学旅行ですー
また更新が…ね\(^o^)/
長野で人生初スキーです東京にも行ってきます。色々薄い本漁りたいんですが出来そうにありませんせっかくの東京なのにぃぃぃ。
基本 九州から出ることがないのでwktk3割不安、恐れ7割。







* トップ *
2012/01/12(Thu) 15:35

▼HAJIKEYOU★


イナGOの新OP、EDみました!
うおわあああ可愛いいい!!
うわあああああ!!
EDのね、1年ズがもう…!たまらん!
マサキくんと剣城がやばい!
ていうかみんな可愛い!




* トップ *
2012/01/07(Sat) 21:55

▼なんと!


いつの間にやら3万打…!
ありがとうございますううわあああ
そしてよりにもよって3TOPのアホ話を更新してしまった…でも楽しかったです…
アホな会話してるあいつらが好きです。




* トップ *
2012/01/07(Sat) 00:20

▼初詣いってきました!


おみくじひいたら
今年は中吉が出ました〜(^o^)
去年は初詣行ってなかったからなのか
家族が結構大きな怪我したりしていたので今年はちゃんと行くことに(笑)
私は見事に無傷に等しいですけどね…
今年は良い年でありますように。切実。




* トップ *
2012/01/02(Mon) 19:53



早いですね、もう新年ですよ!
今年も涼南ガゼバンを愛でつつ、GOにもじわじわ手をつけていこうと企んでおります。辺鄙なサイトですが今年もよろしくお願いします〜\(^o^)/








* トップ *
2012/01/01(Sun) 00:39


あけましておめでとう!




* トップ *
2012/01/01(Sun) 00:00


|




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -