長編で二本とも女体化な通り、私は女体化が大好きである。あ、はいすみませんどうでもいいですねはい

涼南♀とかマジ…南雲くんのままでも超可愛いけど南雲ちゃんの妄想マジたぎる
南雲(♀)は巨乳です。そしてチビです。太ももふっくらだったら尚いいよね!管理人変態だね知ってる!
女体化した吹雪も同じような体型だと思います。全体的にふっくらしてそう。いやデブとかじゃなく。身長は2人とも153、4pくらいかなあ
緑川♀と佐久間♀は言わずもがな2人とも貧乳です(笑)
緑川は南雲とほぼ同じ生活スタイルなのに南雲巨乳でちっくしょおおってなってる。個人差がありますからね。佐久間は「Bカップいくか?いくか!?いかないかー」ぐらい。もうちょいでBなのに。この2人は胸が育つことはありません。私の趣味です。キヒヒ
風丸は美脚。そして胸もデカい。身長もそれなりに。スレンダーな体型ですこの人は。良い体型です。更に変態染みたことを言うと、
緑川・佐久間→A。頑張ってB。
風丸→C
南雲→D
吹雪→E
勿論胸のサイズです。心の底からごめんなさい。「緑川や佐久間は巨乳だろうがボケェェ!!」という方はごめんなさい。
(涼南入ります)
涼野は南雲の胸が大好きです乳好きです変態なので。よく南雲の胸に顔埋めてもふもふしてます。あくまで2人のときですよ。ギャグ的ノリだとうちの涼野くんは変態なので…もちろんヒロトも…
南雲は人前ではひたすらツンツンというかサバサバというか、男前ですが実は結構乙女思考だとおいしい。私が。涼野の前だとデレ全開です。甘えん坊になります。多分ヒロト辺りがノックもせずに涼野の部屋に入ったら涼野のあぐらかいてる間に南雲がちょこんと座ってたり、涼野に膝枕してたり、あとはまあ自重しときます
結論として南雲ちゃんは男前ですが乙女ですなんかもう意味が分かりませんね
オチがなくなったところでおわり。逃


2011/08/25(Thu) 16:58

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -