イナズマで一番最初に好きになったのは風丸でしたね。確かデイダラとちょっと髪型カブってるから…とか…
カプは豪風が好きでした。今も好きですけど。マイナーなのかなーと思ってたら実際結構豪風多くてびっくり。次が源佐久だったかな?源田まじイケメン、やばい。源田はもう声からまじイケメン。ネオジャパンの源田がもう格好良すぎ!源田って大人の余裕(?)でツンデレ佐久間を受け止めてるんですねそうですね
そこからもうガゼバンです。ガゼバンは…神。強気で生意気な奴が受けっていうのが個人的にたぎります。可愛いよ可愛いよ南雲ぉぉ!!涼野風介と南雲晴矢って名前自体可愛い。沖縄での南雲きゅん初登場で一目惚れです、何コイツぴゃああ!って。でもガゼルのがイケメンだなとは思いました。同時に痛い子だとも思いました。アイタタタ。
そして最近…リバが…リバが来てるんですよ…!滅多にリバは受け付けないんですが…。バンガゼ…いい。ガゼルってあの通りの性格ですからなんか面倒臭い方向にバーン好き好きしてそう。バンガゼだったらバーンはストレートに好き好き言って行動してくれそうですから電波ガゼルちゃん幸せ者だなちくしょう!可愛い!
エヌタさんとこでゲス南雲フェアが開催されててゲス南雲もいいな…とかそういう自分がゲスなんだけどね!南雲はゲスでも大好き!男くさい男な南雲がみたい。バンガゼ、南涼にハマってきてますが本命はガゼバンですのでバンガゼ書いたりしちゃったら大変なことになりそうです。主に私の心が。結果としてガゼバンもバンガゼも愛してます。違和感ないんですよこいつらのリバ…カオスだからこそですよね。
今度はナルトについても語リーヨしてみます。完全自己満足語りですが。


2011/08/16(Tue) 00:33

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -