▼ばとん


【お友達バトン】

〜ルール〜
指定された方は、必ずやって下さい。お友達バトンなので。誰に渡すか10人決めて下さい。
▼10人の共通点は?
なゆたん、スキコさん、宝さん、星矢さん、アラザン
みなさん南雲が好物
▼10人のいいところは?
なゆたんは明るいし楽しい人!なゆたんのにょたなぐちゃんが好きすぎる…
スキコさんは礼儀正しくてかつ面白いです。いつも更新楽しみです(^o^)
宝さんは文面にもこう、ふわふわした優しさというか、そんなのが滲み出てます。熊本でガゼバン布教していきましょうね! 星矢さんはしっかりしてて頼れる方!星矢さんのガゼバンには無限の可能性を感じます。大好きです。 アラザンはリア友でもあります(笑)不動を与えると喜びます。GOでは喜多くんかな?いや、大好きよ。これからもよろしく!
▼10人との出会いは?
チャットと…自然相互の形で…かな。私がチキンなもので…泣
▼この10人と今後どうしたい?
もっと仲良くなりたいです…!

▼10人は自分のことどう思ってる?
私が知りたい…そんなこと…ビクビク

▼10人と喧嘩したことある?
ない!したくもない!アラザンとは喧嘩しても多分負けます。力で

▼10人は一生の友達?
だと嬉しい。私が。

▼ステータス
[職業]学生
[装備]ヘタレスキル
[性格]ヘタレ
[口癖]なんで?
[ペット]小次郎(犬)
[靴のサイズ]24
▼好きなこと
[色]赤、青、黒
[番号]2
[飲み物]今の時期は紅茶花伝
[本]夏の庭
[花]チューリップ
▼質問
[髪染めてる?]染めてない
[髪の毛巻いてる?]巻いてない
[タトゥーしてる?]してない
[ピアス開けてる?]開いてない
[お酒飲む?]飲める年齢じゃない
[ジェットコースター好き?]嫌い。
[どこに引っ越しできたらなーって思う?]北海道か関東らへん
[掃除好き?]嫌い
[丸字?どんな筆記?]丸いって言われるかな。雑です
[ウェブカメラ持ってる?]ないです
[運転の仕方知ってる?]免許もってないですね
[携帯何?]ドコモの白 [コンピューターから離れられる?]信じられないかもしれないが、私PCを持ってないオタクなんですね
[嘘ついたことある?]常に…まぁ
[誰かを愛したことある?]もちろん。カオスちゅっちゅ!
[友達とキスしたことある?]ない
[浮気したことある?]今のところは一途です。ガゼバンに。…あ、でも最近バンガゼがry
[何か盗んだことある?]…ない、とは言い切れない
[拳銃を手にしたことある?]モデルガンなら(笑)
▼自分のこと
[よく物思いにふける?]むしろそっちがリアルなんじゃ
[自分は性格悪い?]…ですね…うん
[シャイ?]シャイ。
[よくしゃべる?]打ち解ければもううるさいと思います。話が合えば尚更
[疲れた?]ぜんぜん!

▼回された方は3日以内に解答すること
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認しに回ること
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
▼罰ゲーム
バトンはスルーしちゃって大丈夫です、はい


-----------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53983



2011/10/17(Mon) 02:21

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -