▼長編で



恋するほにゃららって連載で佐久間さん、自分のこと色黒だし爪手入れしてないし胸ないし…みたいなこと言わせましたけどね。まあ肌は褐色ですけど、爪は綺麗な形をしてると思います。あと髪の毛サラサラ。下睫毛超多いし。佐久間はツンツンツンデレ!目指してますけど一向にそんな描写がないことにたった今気付いた。
佐久間は友達少ない分、風丸や南雲はすごく大切に思ってます。風丸と南雲は妹のように扱っている。(なんだと で、潔癖なので掃除は大得意です。いつも部屋とかぴっかぴか。気付いたらカーテンレールの上とか掃除してそう。でも料理は絶望的。

風丸さんはもう…お姉さん…!佐久間と南雲とつるんでもこの人は大人ですね。精神が。(笑) 唇とか肌とか気をつかってると思います。豪炎寺のために。おいよかったな豪園児、お前のためだよ。
あと、お風呂長そう。ていうかにょたキャラはみんなお風呂長そう。風丸と吹雪は特に。吹雪も肌とか手入れしてそうだなあ。風丸さん髪の毛サラッサラだよ!ヘタレな彼氏に少しでも可愛く見られようと普段は大人な風丸さんが努力しているのが私は好きです。可愛いなもう!しかし料理出来なさそうだ…

南雲ちゃんはもう言わずもがなですよ可愛いなチクショウうへへへへ
佐久間同様、特に手入れとかしてなさそうだけど、肌すっべすべ。これだけは言おう、南雲肌すっべすべ。ほっぺたぷにぷに。譲らんぞこれは……
何もしてないのになんだこの美肌はけしからんってよく風丸にほっぺたむにむにされます。しかし女子力なるものがいまいちかけている。まあそんなとこが南雲信者(と私)は好きなんだけどね!あ、女子力足りないけど掃除と家事は得意。孤児院育ちですから、ある程度自分の身の回りのことは出来るんだと思います。

あれっ じゃあ同じ孤児院育ちの緑川は料理出来なさそ(ry

いいんです。緑川は料理出来なくても。
きっと南雲や八神や砂木沼さんが甘やかした結果なのです。緑川は悪くないのです。でも緑川超乙女。ヒロトが嬉しいなら私も嬉しい!みたいな うわ可愛いな緑川
そしてオシャレさん。ふわふわしたスカートとか履いてるといいな。八神とか南雲とか2人とも緑川大好き。

あとは完全サブキャラとして扱われいる吹雪さんは、美白美肌もちもち。もち肌。風呂長い。連載でもしてましたが女の子をよくいじってます。よく背後から襲ってくる。恐ろしい子…!でも可愛いから許す


いつもにょたっ子たちのことしか語りませんので彼氏たちのことも語りたいですね^^。誰も望んでねーよって聞こえないそんなこと







2011/09/26(Mon) 19:05

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -