あの子のことをもっと知りたいバトン

ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ
☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆
01 そんな8人にバトンを回す
えぬたさん
あるふぁさん
兎鳥さん
いりあさん
星矢さん
スキコさん
宝さん
アラザン
02 お名前は?
さんかくです。△。
03 おいくつですか?
年齢制限物に手が出せません
04 職業は?
一応学生です
05 趣味は?
睡眠と妄想で生きてます
06 好きな異性のタイプは?
話が合うならいいんでないか
07 特技は?
どこでも寝れるよ!
08 資格は何か持ってますか?
まぁ…はい(笑)
09 悩みはありますか?
カオスちゃんが可愛くてもう本当どうしよう
10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
甘いの好きです。卵と納豆は嫌い!
11 好きな人はいますか?
南雲と涼野を愛する人すべて
12 アナタが好きな人へ一言
好きです。(ドーン
13 送り主さんの名前は?
なゆたさん!なゆたあああん!
14 送り主さんの第一印象は?
南雲の女体化が多くてしかも可愛くて嗜好が同じような方!?嬉しいいい!!みたいな馴れ馴れしく(笑)
15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
や ら な い か
16 送り主さんを動物に例えると?
猫?ふわふわしてそうw
17 送り主さんの悪い所は?
小説もイラストも私のツボすぎること!
18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
速攻持ち帰って監禁します
19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
\サッカーやろうぜ!/
20 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
カメラに収めたあと加勢するぜ
21 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
どこでも行きます
22 バトンを回す8人を簡単に紹介
えぬたさんのガゼバンもバンガゼも大好きです!長編が…たまらん…
あるふぁさんのガゼバンの可能性には頭が上がりません
兎鳥さんは…神。(笑)ふわふわもふもふしてそう。文がすごい可愛いです!
いりあさんの女体化イナズマにはもう悶えまくりです。涼野ドSです。
星矢さん宅のガゼバンは色々私では思いつかないようなパロもなんなくぴったりはまってます。すごい…
スキコさんの南雲可愛い///攻めまくられてオロオロしてる南雲が///相当高等なお方(笑)
宝さんは本当に可愛い文をお書きになられます。宝さんのカオスちゃんは幸せそうでなにより!
アラザンはリア友でもあります。不動が大好物です。これからもよろしく!いつもありがとう!


カブってる方もおられると思うのでスルーしてもらって構いません。
ありがとうございました!


2011/09/25(Sun) 07:08

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -