アフロディと涼野0

南雲が不在


アフロディ「今日のおやつはカントリーマ●ムだよ」

涼野「…そういえば電子レンジで温めると美味しいよとCMで幼女が言っていた」

アフロディ「…幼女ってやめてよ…うーん、確かに言ってたね、やったことないけど。でもおいしそうだよね」

涼野「やるか」

アフロディ「えっでもチャンスウにも南雲にも台所には入るなって…ま、いいか楽しそうだし」

涼野「袋からは出したほうがいいな」

アフロディ「うん、お皿に移そうか」

ピッ

ブゥ〜ン

「「wktk」」



南雲「ただいま」

アフロディ「あっ南雲!」

涼野「まずい!」

南雲「え、何がって焦げ臭っ!!なになになにちょっとおいどけ!!」

もくもくもく

南雲「ええええ!?おいおいおい何してんだよお前らめっちゃ煙出てんぞ!!」

涼野「ちょっとカントリーマ●ムが」

南雲「いや取り出せよ!!」


アフロディ「うわカントリー●アムの窪んだ部分が噴火口みたいになってるよ」

涼野「なんかただの黒ずんだ物体だな」

南雲「何するか分かんねえから台所入んなっつってたのに…」



体験談
カントリーマア●は20〜30秒以上加熱してはいけません

com

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -