×南雲0


基山「ということで公式では全く絡みのなかった方まで×南雲シリーズにご協力いただきましたね」

涼野「私はとても心を痛めた」ズキズキ

アフロディ「南雲は魅力的だからね!その可愛さは国境をも越えるよ僕の美しさもry」

基山「まぁ要するに南雲右側だったらなんでもうめぇって管理人の声だっただけなんだけど」

涼野「言っておくがここはガゼバンサイトだ。涼南サイトだ。晴矢は私限定のよ・め!!」

個人的にこれもアリかと思ったもの
豪炎寺×南雲
緑川×南雲
一ノ瀬×南雲
フィディオ×南雲
土方×南雲
円堂×南雲

南雲「おかしいだろ。全く絡みないどころじゃねえよ緑川にまで攻められるとかマジ鬱」

涼野「それに土方が入ってるところが許すまじ」

基山「まぁ結局は南雲右側だったらなんでもうめぇってことだよね!!」



そういうことです

com

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -