セインとデスタ1

セイン「アソビニキタヨ」

デスタ「どうしたよお前。つか何で天使が魔界に来てんだよ」

セイン「実は貴様に聞きたいことがあってな」

デスタ「あァ?なんだよ…」

セイン「………






……………ウイベルって、需要あると思うか?」

デスタ「帰れ」

セイン「いや、天界で女子たちが話していて…何の話かと聞けばセイデスがどうのベルウイがどうのよく分からないがそんなことを」

デスタ「それ801話ってんだお前は踏み込んじゃダメだぜ」

セイン「しかし強気受けは美味しいな」

デスタ「おい踏み込んでんじゃねーか」

セイン「貴様のとこの女子たちも来ていたぞ?」

デスタ「は!?アイツら天界行ってんのか!?何だアイツら仲良しか!女子会か!」

セイン「私はデスタもベルゼブも右側だと思うんだ」

デスタ「いやオレ嫌だかんね!?」





com

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -