イナズマ受け子たち♀が温泉にきたよ0


風丸「癒されるな…」

吹雪「極楽だねぇ〜」

緑川「すっごい広いねー!」

南雲「おい危ねーぞ走り回るなよ!」

佐久間「……」

風丸「ん、どうした佐久間」

佐久間「…ずるい」

吹雪「ふぇ?」

佐久間「なんでみんな胸デカいんだよ!超惨め!」

南雲「お、おい佐久間…」

緑川「…心配しないで佐久間、オレがいるよ」ポン

南雲「ああ、リュウジが堕ちた!さっきまではしゃいでたのに!」

佐久間「みんなあんな揺れてんのに…何故オレたちは…」

吹雪「あはは、大きくしてあげよっか」わきわき

風丸「やめろ手の動きが卑猥」

南雲「んなこと個人差だろ、気にすんなって」

緑川「うー…」


ガラッ


綱海「あれっ、なんだみんないたのかぁ」ぼいーん

「「「「「……………」」」」」


で…でかい……!



綱海ねーね(^q^)

com

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -