エイリア学園0
二期の沖縄編が終わった辺り


デザーム「このままではエイリア学園は廃校します」

グラン「待ちたまえ全く出オチすぎて何がなんだか」

デザーム「生徒の数が減少してきている為です」

バーン「この前ジェミニストーム追放しちまったもんな」

デザーム「そういう私も追放です」

グラン「まずい…このまま廃校なんて…二期のラスボス(オレ)登場からの感動のエンディングまでに複雑な人員不足なんて」

ガゼル「さて私はそろそr」

グラン「待ちなよ」ガシッ

ガゼル「なんだ」

グラン「…勝てるよね?」ゴゴゴゴ

ガゼル「………いや、公式予定では負けるんだが」

グラン「じゃあどうするのさ!!エイリア学園入学勧誘PRしろと!?…あ、いいかも」

バーン「オープンスクール?」


後日、カオスを結成したがグランに邪魔され(公式通り)ガゼルとバーンはエイリア学園勧誘PVやら行った


バーン「おかしいだろ!!」

ガゼル「バーンの魅惑の腰使い…お持ち帰りさせていただこう」←猫ミミ




DE組「あの、すいません勧誘パンフレット見て来たんですが」

グラン「きたよ!!」


某動画をみて。


com

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -