基山×南雲0
基山×南雲

南雲「(ついにきたか…)」

基山「そんな顔しちゃ可愛い顔が台無しだぞ★」

南雲「帰る」

基山「あっ待って待ってやめてよ」

南雲「いきなりそんなキャラで来られてもな…いつもだけど」

基山「じゃあ公式イケメンヒロトがいい?それともグラってみる?」

南雲「そんな軽々しいもn」

基山「南雲、元気がないみたいだけど…何かあったのかい?いつも明るい君らしくないね…オレは南雲の笑顔に何回も救われてるんだ、そんな顔しないで」キラキラ

南雲「うわ公式きた!」ドキッ←不覚

グラン「バーン…いつまでそうしてるつもり?負け犬無勢がオレの前でよくそんな顔を晒せるもんだよ、それとも煽ってるの?オレ好みだよ、その顔」

南雲「燃やすぞ!!」

基山「ごめんごめん、ていうかマジな話、ガゼバンかグラバンかで巷では揉めてるみたいだよ君どっちがいいの」

南雲「すいません初耳なんですが」

基山「早く決めないとオレが晴矢の後ろのゴールを天空落とし」

南雲「恐ろしいわ!!」

基山「(結構本気なんだけどなぁ、晴矢)」


グラバンいいと思うけど
こうなっちゃうよ

com

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -