照美×南雲0
てるみん×南雲

照美「というわけで脱いでもらうよ!」

南雲「や、やめろー!!というかどういう経緯でこんなことに!!」

照美「いや、よく考えれば僕ってカオスのときの君にボッコボコにされてたでしょ?いいじゃんこのくらい」

南雲「今!?今そのこと掘り返すか!?だったら風介も同罪だろうが」

照美「涼野は今ヤンデレになるために悟ってるから忙しそうなんだ」

南雲「なんでオレだけ…………は!!?」

照美「というわけで僕は涼野のお手伝い。南雲が他の男に手を出されたとなれば彼も一気に闇堕ちさ!」

南雲「ふざけんなテメェ!!ちょ、マジやめてやめて下さい」

照美「ヘブンズタイム!」パチン★

南雲「アッー!!」


照美が思うようにいかなかった。
そうです涼野は今闇堕ちしようとしてるのです

com

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -