魔界軍団Z0
魔界軍団Z


デスタ「オレ思った。オレらのチームが天空の使徒と比べて人気が低いわけ」

サタナトス「…人気低かったのか?」

デスタ「女子がダメなんだよ。女子力低いんだよ」

アラクネス「はあァ?デスタ今なんてェ??」

デスタ「見ろよあの歪んだ顔。ブッサイクだろうがよ」

アラクネス「突き落とすわよ」

デスタ「あとアレ、可愛さ担当がいねぇ」

サタナトス「いるじゃないか、グラーシャが」

デスタ「かっわいくねぇ!!」

アラクネス「何よ天空の使徒のあのイヒヒイヒヒ笑いながらボール蹴ってるちっこい奴が可愛いっての?アンタ趣味悪いわねェ」

デスタ「アイツのがまだ可愛げあるだろぉが!!つーかイケメン率も向こうのが高ぇし!!」

アラクネス「まぁそうねェ」

デスタ「ウチの女子でマシなのっつったらベリアルくらいだし…でも」

ベリアル「失せろくそマツゲ」

デスタ「ほらね」

サタナトス「まぁ結論は我ら魔界軍団Zも天空の使徒も所詮二期の二番煎じなんだがな」


ヒートとベルゼブモロ被り。
名前が分からない方はごめんなさい!



com

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -