0
夢の吹雪兄弟×南雲

南雲「夢のっていうか完全に管理人だけが得するだけだよな」

吹雪「そんなことないよ!南雲受け推奨の方ならどんなにマイナーでも美味しければ受け入れられるよ、しかも相手はこの僕たちだからもう百合でもいいんじゃないかな?ね、アツヤ」

アツヤ「……(何でオレこんなことしてんの?)」

南雲「弟困ってんだろーが。(天国に)帰してやれよ」

吹雪「僕は可愛いアツヤと南雲の絡みを目に焼き付けるために来たんだよ。ほら受け同士で絡ミーヨしちゃってよ」

アツヤ「…兄貴……」

南雲「…お前も苦労人ポジションか」

吹雪「そしてそこに僕が入って2人を同時に攻めまくリーヨ!」がばっ

南雲「うおわあああ吹雪ヤメロおお」

アツヤ「兄貴いいい」


思った以上にアツヤを動かせなくて後悔

com

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -