3TOP+α0
基山「カオス組中心のサイトさんってさぁ大体オレを不憫役か悪役にするよね」

緑川「ドロドロの3TOP三角関係がオレ大好物なんだよねー」

南雲「お前は黙っとこうな」

涼野「そりゃそうだろう。私たち2人がくっついて「何でオレハブられてんだよキシャアアア」で大体貴様が病んで襲いかかってくる。おお怖い」

基山「二期のときのオレのイメージが定着しちゃってると思うんだよね、ほらあの頃(グラン時代)のオレって死んだ魚みたいな目してたでしょ」

涼野「今もだろ」

基山「はあぁあ!?言っとくけど三期に入ってから公式ただのイケメンっていう称号手に入れてんですけど!キャラソン出してますけどマジシューティングスターなんですけど!ぶっちゃけオレ受けのサイトだって多いんだからね!分かったこれを機にバングラ、南基を布教しよう」

涼野「何だと貴様、そんなことさせてたまるか!晴矢、こいつを攻めるくらいなら私を攻めろ!この際リュウジでも砂木沼でもいいから攻め倒せ!」

南雲「やだよ気持ち悪い!てかオレ誰にも受けに回ったつもりねーし!」

緑川「あれ、晴矢この前遠くから帝国の源田っていう奴見つめて顔赤くしてなかった?」

南雲「ぶっ殺すぞてめぇぇぇ」

基山「…………」

涼野「帝国ちょっくら地図から消してくるわー」崩壊

南雲「風介ぇぇぇ!!」


さりげなく源南プッシュ

com

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -