ジャパン0
円堂「最近エイリア組がリバがどうのこうの騒いでるけどオレ鬼道と不動もどっちなのか未だに決めきれないんだよね」

不動「まずおかしいだろこの話題」

鬼道「なんてこと言うんだ円堂!」焦り

豪炎寺「鬼不も不鬼もまぁメジャーなんじゃないか?」

不動「(え、のっちゃうのコイツ)」

鬼道「オレが不動の下で喘いでたまるか」

不動「鬼道くうううんんん!!!!」

円堂「やっぱ鬼不なのかー。まぁ鬼道が喘ぐ姿なんて考えたくもねーよ」ははっ

豪炎寺「うん、円堂今ので不鬼派や鬼道受け信者の方々敵に回したからな」

不動「きっ鬼道クンだって、普段あんな変態染みた格好してるけどゴーグルとマントさえ取ればカッコいいんだからな!裸眼鬼道クンなめんなよ!あとオレが下って決めつけんな」

鬼道「不動オレ泣きそう」色んな意味で

豪炎寺「まぁ結局」

円堂「リバ美味い。以上!」


無理矢理オチ

com

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -