ガゼルとグラン0
ガゼル「あるっ晴れーた日ーのことー♪」

グラン「……!(まずい、ついにガゼルがキャラ放棄したみたいだ)」

ガゼル「やあグラン」

グラン「やっべ見つかっちまったよ」

ガゼル「今度のコミケにはハ●ヒのコスして行こうと思うのだがどうだろうか」

グラン「ガゼルは長門のコスが良いと思うよ?」

ガゼル「ふむ、しかしま●マギのコスも捨てがたいのだ」

グラン「じゃあバーンにしてもらいなよ、杏子の」

ガゼル「それはいい考えだな」

グラン「(ごめんねバーン)じゃあオレは今からグラウンドの真ん中で側転してくるからこれで」

ガゼル「ああ、すまなかったな。ついでにグランはキュウベエな」

グラン「あれえ?」




com

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -