劇場版イナGOの話題0
円堂「イナイレGOの前売り券はもう買ったか?色々な特典つきだからイナイレ好きは買うべきだぞ、以上!」

鬼道「宣伝おつかれ元祖キャプテン」

吹雪「特典には10年後の僕らのネタバレカードが付いてるらしいけど、まさか豪園児くんの代役が壁山くんとはね」

鬼道「豪炎寺な、ていうか代役て」

吹雪「だってあきらかに違和感ありすぎでしょあそこに壁山くんいるの。浮き過ぎだよねしかもただの作業員だよね」

壁山「ひっひどいっス!」

風丸「オレに関してはただのエドガーだしな…」

吹雪「鬼道くんはもう何がしたいのか分からない始末だよ!」あはは

鬼道「オレが聞きたいわそんなこと!お前は完全ニートだからな!更に髪の毛跳ねさせやがってどこまで跳ねるんだ!」

円堂「でも不動と並ぶと吹雪の髪型ちょっとカブってるよなー!あ、仕様?」

鬼道「グリフォンっ!!」吐血

風丸「鬼道がサブタイトルと共に吐血した!」

鬼道「ぐふっ、吹雪…貴様オレが帝国でせっせと働いている間、家で寂しくオレを待つ不動につけこんだのか…」

吹雪「ちょっと、変な言いがかりやめてよねっていうかソレやっぱり不動くんヒモなの?」

円堂「真相はイナズマイレブンGO 究極の絆グリフォン で分かるぞ!(いや知らないけど)」

映画たのしみ

com

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -