暁(NARUTO)0
♪あーたーらしーいーあーさがきたー

ペイン「はい起きた起きた!暁の朝はラジオ体操で始まるって夏休み前に決めただろう!」リンリンリン

サソリ「うるっせええ!!つーかそんなもん決めたか!?」

イタチ「………」しょぼしょぼ

ペイン「決めた決めた、お前らが会議中ジェンガしてるときにな。ほら角都を見ろ!無心でもうラジオ体操第2までしてるぞ!」

デイダラ「角都はあれが日課だろ…うん」

ペイン「さっさか起きてさっさか始めろ、カードにスタンプ押してやらんぞ」

サソリ「いらねぇよ、それ全部埋まっても何ももらえねえやつだろ」

イタチ「小1、2年生のときはスタンプ埋めるためにラジオ体操に全力をかけるがだんだんラジオ体操面倒になってきて最終的に早朝の公民館には老人しか残らないという」

ペイン「生々しいんだお前は。見ろ、今でもあんなに目を輝かせてラジオ体操をしている子もいるじゃないか」

飛段「角都ゥ!オレ今回も絶対スタンプ埋めるからなァ!」

サソリ「見飽きてんだよこのパターン!!」

デイダラ「任務先でもしてるらしいぞあの2人、うん」

イタチ「飛段は長生きするな」うんうん

サソリ「そうだなアイツ死なないからな」


オチどこ

com

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -