エイリア0
八神「もういっそ2人とも受けでいいんじゃないか」

涼野「またこのネタかよ!!」

基山「風介、己を見失っちゃダメだよ。キャラ保とうね」

八神「ああ、私が考えた結論だとカオス組は2人とも受け受けしい。よってもう百合百合しとけ」

涼野「いやおかしいだろ。私のどこが受け受けしいと言うんだ」

八神「バンガゼサイト様巡ってみろ、常にお前喘いでるぞ」

基山「生々しっ!!」

涼野「私がビッチだというのか!!」

八神「お前らカオスが並んでいるのを見るだけで色んな妄想をする大きなお姉さま方代表として言っているだけだ」

涼野「貴様だけだ!!」

八神「2人で跪いてグランにあんなことこんなことさせられているんだろう?ええ!?白状しろ!!」

基山「えっオレ!?してないしてない!!」

涼野「ひいいいい」

毎度ネタすみません

com

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -