暁(NARUTO)0
※ネタバレ!

サソリ「はい、えーついにうちはイタチの化けの皮が剥がれなんとその正体は山の頂点に君臨する鴉の大将カン三郎という所だったが」

長門「待たんかい。多分これ読んでくれてる人もよく分かんないボケだから」

サソリ「ハズしたか」

イタチ「書いてる管理人もよく分かってなくて戸惑ってるからな。てか本当はうずまきナルトに40巻くらいでかけといた幻術の意味が分かる話だった」

サソリ「そしてつくづくリーダーは役立たずだったな」

長門「うん…いや否定は出来ないけど…しょうがないじゃん体が言うこと聞かないんだから…」

イタチ「そしてまたあのエセインテリ眼鏡は何か企んでるな。早くうずまきナルトにサスケを改心してもらいたい」

長門「来週ちょっとだけ血色の良くなったオレが見られるかも。てかどうでもいい。早く成仏したい疲れた」

サソリ「投げやりだな」

イタチ「お兄ちゃんはナルサスなんて認めないけどな」

サソリ「常に腐った目で見るんじゃねえよ、目から血の涙が出るぞ」

イタチ「オレはサスナル派だ」ツー

長門「あっ血の涙が」

com

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -