3TOP+α0
南雲「まだ茂人のキャラが定まってないらしいんだよな」

涼野「しめた、これを機に奴をネパヒトやらキューヒトやらに引きずり込んでおこう」

基山「いや、それは残念ながら無理みたいだよ風介。何故ならもう既に
涼野→南雲←基山

厚石
の公式が成り立っているからさ。もしくはこれに韓国の自称神やマイナーを狙っている輩が代入してくるのもアリ」

南雲「成り立たせてたまるか、つーかお前も入ってんのかよ」

基山「よくあるでしょ、3TOPの三角関係。大抵オレが悪役か不憫役だけど」

涼野「それはそうだろう。大体お前が病んで私たちの仲を引き裂こうとしてくる」

基山「…最初の話題に戻ろう。厚石のキャラが定まっていない今、選択肢はどちらかだ。@「オレはバーン様が好きだけどバーン様はガゼル様のことを…バーン様が幸せなら…」と身を引いて見守る健気厚石、A「は、ガゼバン?時代はヒトバンでしょう、幼なじみテラ萌えということでガゼル様はアイキューとでもカプ成立させて下さい」厚石」

南雲「ちょ、後者だれ」

涼野「@厚石を所望する」

厚石「あ、晴矢!もう、みんなでサッカーするって言ってたのに遅いじゃないか。ほら行くよ。というわけで晴矢は返してもらうから。あなたは大人しくアイキューとでもカプ成立させて下さい」

基山「残念、厚石Aでした」

涼野「すごいな、腹の中が清々しいほど真っ黒だ」




com

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -