3TOP0

ヒロト「10年後の円堂くんの公式嫁がついに公開されたみたいだよ…」ギリィ

涼野「正直驚いたな。私は予想外だ」

南雲「オレも。てっきりふゆっp」

ヒロト「だまらっしゃい。何なんだい…何なんだいこの仕打ちは」

南雲「でもお前公式じゃ噂だとれいn」

ヒロト「だまらっしゃい。僕は一生円堂くんの背後で円堂くんを見守ることを所望しているんだ。そしてあわよくば円堂くんのとなりに」

涼野「黙ろうか。そして私が問いたいのは果たしてイナGOで我らの出番はあるのか、だ」

ヒロト「少なくともオレはあるでしょ。フラグたってんだから」

南雲「10年後ヒロトの髪型がどう進化しているのか期待」

涼野「私たちが出なくて貴様だけ出るなど許されない。まるで蜜のないかき氷だ」

ヒロト「ごめんよく分からない、例えがよく分からない。てか蜜のないかき氷ってオレそんなに味気ないの」

涼野「引き立て役がいないだろう。そして私と晴矢が結婚してなかったら問い合わせる」

南雲「社長迷惑」


10年後カオス出なかったら生きていけない


com

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -