サソデイ(NARUTO)0
サソリ「さてようやく1万打部屋設置したわけだが」

デイダラ「本当ようやくだよな。何してたんだ、うん」

サソリ「どうやら遠征やら合宿やら綱引きやらだったらしい」

デイダラ「……綱引き?」

サソリ「その1万打企画、それはまぁサソデイのリクエストが多くてですね、誠に嬉しいかぎりでございます」

デイダラ「ああなんか口調が乙」

サソリ「お前の女体化リクがこれでもかという程きてんだよ」

デイダラ「出た!これからきっと公式ガン無視な小説書きなぐるぜうん!」

サソリ「その通りだ。正直今戸惑っている。だがしかし諦めない何かとサソデイ(♀)の学パロやら現パロやらが多いとしても、オレは女のお前でも男のお前でも攻め続ける。このサイトは女体化が本分なのだから!」

デイダラ「初耳だし聞き捨てならないし」


がんばるぞ企画




com

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -