ファイドラ0
涼野「あああ暑い暑い暑いもうダメだアイスを寄越せ!!」

南雲「辛抱弱っ!!既に13本食ってるだろーが、もうダメだ!!」

涼野「晴矢、私に死んでほしいのか!?私はアイスを食べないと体内の細胞が…えー、……ほら、なるんだ」

南雲「言うこと決めてないなら言うなよ」

アフロディ「こら涼野、南雲を困らせちゃダメだよ!」

涼野「黙れ。その暑苦しい髪型が目障りだ切らせろ、ていうか刈らせろ」

アフロディ「ちょ、ダメダメ!刈るとか男の娘の称号剥奪されちゃう!!」

涼野「じゃあ燃やせ」⊃ライター

南雲「本格的チャンスウになっちまうからなそれ」


突発的に

com

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -