0729 00:34


@0727 21:20
続・タグミス報告くれた方

だ、大丈夫そうでよかった……なんかもう全体的に大変申し訳ございません。
教えていただいた実体参照についてこの機にちょっと勉強してきましたー。いやーHTMLって深い

ほんとにどうも、いろいろとありがとうございました!



0727 18:36


@0727 14:32
タグミス報告くれた方

ぬおお、ご報告ありがとうございます
確認してみたところ、仕様として< >で囲んだ部分が、どうも機種によってはタグミス的な感じになっちゃうようです

慌てて( )に変えてみました。
これで大丈夫……だと思うのですが……どうかな……
お騒がせしてすみません!

なんかまた「いやいやダメだろこれ」ってところあったら教えていただければありがたいです



0717 00:55


@0713 22:55
サイトで使わせていただいてますと言ってくれた方

な、なんと、まさか全体的にそろえて使ってくださってるひとがいるとは!
いやはやうちみたいなののレイアウトでよろしいんですか、なんかどきどきします、恐縮です
これからも地味にやっていきます
どうもありがとうございました!



0713 15:19


@0712 08:26
発想が面白いって言ってくれた方

まじですか!
そう言っていただけると……なんか面白みのある人間になれてきた気がしてうれしい(´`)
ありがとうございました!


@0712 22:06
リクエストくれた方

あら、こんなんでよかったらいつでもテンプレートとして公開しますよ!
……でもGESUとお揃いになっちゃうけどいいの?
ちょっと創作サイトさま向けに改造してから公開しますね。しばらくお待ちください。



0711 18:04


@0710 12:42
走れよ少年を使ってくださるという方

おおお、こちらこそありがとうございます、
かわいい色づかいにしようとがんばった甲斐があったというものです
どうぞお好きにつかっちゃってください(^^)



0709 11:14


@0704 21:39
WaterSongを気に入ってくださった方

ありがとうございます、WaterSongはわたしもお気にの配色なのでなんかうれしいです
ぜひ活用してやってくださいませ!


@0708 20:25
一発で一目惚れしましたって言ってくれた方

あらまあ、一目惚れだなんて!
照れますね!
どうぞ、ドンドコお好きに使っちゃってくださいm(__)m



0704 02:16


@0703 14:54

好きすぎるって言ってくれた方
ありがとう(^^)うれしい


@0703 22:04

お借りしますって言ってくれた方
どうぞどうぞ
こんなものでよかったらお好きにつかってやってください



0702 18:03


なんか使えるんだか使えないんだかよくわかんないレイアウトをとりあえず置いておくためのページをはじめてみました
更新はあんまりしない気がします

誰かのお役にたてれば幸い






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -