とうらぶメモ部屋アップ
2016/01/21 01:23

新年あけましておめでとうございます。
今まで何度もサイトを作っては飽きて閉鎖を繰り返していましたが、こんなに続いたのは初めてです。
昔の作品なんかだいぶ時間の流れを感じるところが多々あり、未熟で恥ずかしいと思うのですが今後の活動のためにも置いておきたいと思います(笑)
ポジティブに、成長したんだなとか、作風が変わったのだと受け止めています。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

また、黒バス作品ですが、色々ありまして疲れてしまいしばらく更新については考えないようにしたいと思い、更新停止中のタイトルを付けました。
今までたくさんの感想や応援を頂きありがとうございました。
色々あっても、やっぱり頂いた感想や応援に対する感謝が先に出てくるので、とても楽しかったのだと思います。
更新についてしばらく考えないと書きましたが、原作やグッズは全て手放し、事実上卒業の形をとりました。
いつ再熱するか分かりませんが、とりあえず今はこのような形で落ち着きたいと思います。
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -