top * 1st * karneval * 刀剣 * utapri * BlackButler * OP * memo * Records

トップアイドルのひみつ -1-

 新聞にも雑誌にも、ST☆RISHファンクラブの会報にだって載ってない、俺とトキヤと、それからあの、トップアイドルHAYATOの秘密、知りたい?



 答えはね、今俺が着てるパーカーの中に隠れてるよ。ぽすんと頭を覆ったフードがいつもより膨らんでるのわかるかな。なんとその中身はね、ふさふさの毛が生えた、犬そっくりの耳だ。

 俺たちは、気を抜くと耳と尻尾が生える。
 冗談じゃなくって、ホントに。本気で。ぴょこんって生えるんだ。俺は柴犬そっくりのこげ茶色の犬耳で、HAYATOとトキヤは黒猫によく似た艶やかな夜色の猫耳。
 聴覚や嗅覚もよくなったような気がするから、耳と尻尾が生えるっていうよりも、犬や猫に似るって言ったほうがいいのかな。

 もちろん生まれつきじゃない。原因は、ST☆RISHとして正式にデビューが決まる少し前に学園長がくれた不思議な飴だ。いつもの調子で突如として現れたあのオッサンが、『YOUたちの魅力を最大限増幅させる薬デ〜ス!』って俺たちの口にぽいぽいと飴を入れたんだよ。
 初めて耳と尻尾が生えた瞬間はそりゃびっくりしたけど、でも、焦ってるトキヤが可愛かったことの方が印象深いかな。

 そしてそれから数日後、事務所の寮へと引っ越す俺たちのところへ手伝い半分遊び半分で来た何も知らないHAYATOが、もし効果が切れたら続けて飲むようにと渡されていた小ビンに詰められた色とりどりの飴玉に惹かれてひとつぱくんと口に入れたんだ。それで、HAYATOも俺たちと一緒になったってワケ。

 あ、ちなみにこの耳と尻尾はね、かざりじゃなくてちゃんと感覚もあるんだよ。頑張れば自分で動かすこともできる。もちろん、尻尾なんかは今みたいに俺の感情で勝手に動いてしまうことが多いんだけど。
 そう、今おれの尻尾は、ST☆RISHの仕事と俺単独の雑誌の取材を終えて、やっともうすぐ恋人に会えるっていう嬉しさで動きたくてうずうずしてるんだ。






改定履歴*
20120512 新規作成
- 1/6 -
[前] | []



←main
←INDEX

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -