top * 1st * karneval * 刀剣 * utapri * BlackButler * OP * memo * Records



赤。



初対面では誰しも第一印象というものがあるが、
それが”色”というのは珍しかった。
少なくともローにとっては。
だが、それほどにその男はその色に包まれていた。
髪、瞳、それから、コート。
いかにも賞金首な風貌と相まって、その男の印象は深くローの脳裏に焼きついた。


まさかそんなことにはならないだろうという大方の予想を裏切り、
キッドとローは出逢ったその日に関係をもつようになっていた。
お互い、戸惑っているのは十分過ぎるほどにわかった。
だが、二人の間に細く張り詰めた一本の線、
それを軽々と飛び越えてきたのはキッドだった。


視界いっぱいに広がる赤。
その色は一晩のうちにすっかりその男の色になってしまい、
今では赤いものを見るといちいちユースタス屋のことを考える自分がいる。
ローはそんな自分をどうかしてると自嘲するものの、
嫌な気分にはならなかった。
むしろ、自分の中に刻み付けられた新しい記憶―――
赤をみるとユースタス屋のことを思い出す自分、
それを愛しくすら思ってしまう。

行為の後、先に眠ってしまうのは自分だった。
尤もそれは、眠るというより気を失うと言ったほうが正しいが。
しかし、先に目を醒ますのも大概は自分であり、
その度に隣で寝息を立てる男が誰なのか一瞬わからなくなる。
それは、あの赤い髪が下りているから。
―――勿論、寝ぼけているせいもあるのだろうが。

起きているときにはしっかり立たせている赤い髪。
その硬そうな印象とは正反対で、見るからに柔らかそうなそれに
そっと指を差し込むと、期待通りのふわふわの手触りだった。

起きているときもこっちの方がいいのに。
そう思った直後、寝てるときだけの方がこのふわふわを独占できる事に気付いたローは
やっぱりこのままでいいや、と思い直した。
自分だけが知っている秘密がひとつくらいあっても悪くない。
そんなことを考えながら、ふわふわの髪を触っていると気持ちよくて、
うとうとと再び夢の世界に戻ってしまうのだった。


次に目を醒ますのは、決まってキッドのキスのせい。

何度目かの甘いキスで現実に戻った後、
朝の身支度で一番にキッドは髪を立たせる。
普段「おれに命令するな」が口癖なローもこのときばかりは進んで手伝う。
もちろん、赤いふわふわを独り占めするために。





end

改定履歴*
20090817 新規作成
- 1/5 -
[前] | []



←main
←INDEX

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -