top * 1st * karneval * 刀剣 * utapri * BlackButler * OP * memo * Records



◆2015→2016

わーサイト久々だ!

この間何をしていたんだろうと思い返してみたのですが、ハイキュー見てたかな…くらいです。黒研が好きです。研磨くんかわいい。バボカのCMの研磨くんすっごいかわいくて釘付けです。クロはかっこいいしかわいい。あと背中とかとてもがっちりしててすごい好きです。黒研は幼馴染でお互いすごく大事なのに、べったりしすぎてないのがいい。

二次はもうほとんど書いていません。2015後半以降は特に。だからサイトも閉じてました。なんとなくまた開いてみましたが、特に新しいジャンルにはまったというわけでもなく…。途中になっていた與儀の話をぼちぼち書いていけたらなぁと思っているところです。
というかサイトどころかPCすらろくに触っていなかったので今タイピングがあやしいレベルです。やばい

與儀ちゃんは相変わらず大好きです!!
17巻が4月発売ですよね〜!
今はコミックス派なので、最新の與儀がどうなのかがわからないのですが、16巻でいろいろと與儀の過去とかが垣間見れたので17巻すごく楽しみだけどちょっと怖いです。また色々判明してるのかな…?

それにしてもほんと16巻びっくりしました。審判塔とかタジリア館とかね。
平與はもう完璧に妄想で好き勝手書いていたのでうわぁどうしようとなりましたがまぁ二次だし…妄想楽しいしと開き直りました。
あと銀與儀ちゃんと花礫くんが17巻予告でなにやら揉めてたのも続きが気になる。
銀與儀ちゃんも大好きなので…もう早く17巻読みたいです。



2016/03/04 12:44


◆最近の可愛い嫁

與儀です。與儀です。カーニヴァルの!よぎちゃん!!!!
この子がねーもうねーーー!マモが出るということでアニメ第一話見たんですけど、マモ演じる與儀ちゃんはほんと最後の一瞬だけ、しかもソファに座った後ろ姿だから髪の毛ちょこっとしか出てこなかったんです。でもその一瞬の、着ぐるみ作って「できたーっ!(*゚▽゚*)」がくそかわいくて、もう散々焦らされて見たアニメ2話で思いっきりはまりました。
翌日メイトに走りまんが全巻とアニメの雑誌と連載載ってるゼロサムっていう本誌買って、ドラマCD全部聴いて、カニラジ聴いて、原画展で生原稿の與儀のうつくしさに泣いて、アートグラフっていうやつ買って飾ってそれ眺めながらお話書いてっていう…なんか…私はまるときはほんとに一直線なので、こうやって書くと我ながらひどいなと思うんですけど、毎週アニメ楽しみにして朝は毎日のようにそれ見て出勤という毎日を過ごしました。ほんと3ヶ月間楽しかった…。
派手な金髪長身でかっこいいくせに泣き虫で甘えた、でもやるときはやる與儀ちゃん本当に大好き。11巻での與儀の過去泣いたけどもうほんとに幸せになって欲しいです。
原作の與儀ちゃんが花礫くん好き好きオーラ半端なかったので、うんうん與儀ちゃん花礫くん好きだもんね!花礫くん可愛いよね!花礫くんもちゃんと與儀のこと好きだよ安心して!って感じで、今書いてあるのは全部與花なんですけど、平與も書きたいなぁ。平門に與儀ちゃん甘やかして欲しい。



2013/07/11 14:42


◆倉庫にしました

閉じたり再開したりのサイトですみません、基本的にこのサイトは今はどこからもリンク繋いでない自分用なのでほんとやりたい放題です…^▽^
管理・更新できてないのにサイトが存在するのが嫌なタイプなので、またこれからもリアルが忙しくなると一時休止設定にしますが、それなりに思い入れのある作品ばかりなので消しはしません。今後とも適当にお付き合いいただければ嬉しいです。どうぞよろしくおねがいいたします。



2013/06/22 15:22


前 | 次





←INDEX

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -