腹痛
2018/09/13 12:30


習合実装されましたねーー

一応まだ毎日ログインしてますし、日課分くらいは稼働してるので
習合も触ってはみましたよ。

いやーーーーワロタw

あの、習合する時の背景、近侍曲取るときの使い回しかw
しかもキャラは無言ってなんなん気まずいwww

一応ね。あるだけやってはみたんですよ。
解かすのがもったいない5包平とずず丸さん1と鶴2
それから最近よく落ちる青江4。鍛刀でよく来る宗三さんも。
ドロップかなり渋いけど、落ちたら足してる。
報酬分はね。やるさ。

にゃん泉くんもこの前のやつのダブりいたけど錬結に回したし
極ちゃんは青江以外だとまんばちゃんと前田くんくらいしか習合しなかったです。

んで全部は聞いてないけど、実装された台詞短いねやっぱ。
鶴可愛いね!語尾優しい好き!ってなったけど短い。足りない←
俺たちの飢えをもっと把握してほしいものですな←
今後、乱舞レベル6以上になったらもっと凄いの来るっていうならわかるけどさ。
あれだけで終わるならほんとダメダメじゃないです?
あんなん苦行ありきで実装しなきゃならん意味がわからない。
てかユーザーが課金した金どこ行ってんだ?
ゲームの製作費削り過ぎじゃない?
ちゃんと声優さんとか絵師さんとかにギャラ積んでる?
でじなんたらとかいう禿げが懐に入れてるばっかなら訴えるぞ?
ってなったし(。・w・。 ) ププッ

しかもさ?
地味に根兵糖の数増やしてますねw
1から3になってるけど違うそうじゃないwww
いらねーって言ってんじゃんじゃんじゃんw
経験値500を3つもらったところで何の足しにもならんってw
せめて50000くらいになってから出直してきて。

極前の子ならね。カンスト手前くらいで使ったけどさ。
極ちゃんに対してはなんの役割も果たさないから。
さすがエアプ運営だわ…


玉集めなんか結果30000玉にも届かなかったよ。
レベリングにもならんから途中で投げたし当然ですがw
もう、この習合実装までの間に、ゲームに変化が無さ過ぎて
虚無に耐えられなくなったワタクシは
そねっさんを修行に出しました←

スクショは何故か送信されなかったので今回は無し。

修行から帰ったところでレベリングすらまだなんですけど。
てか錬結すら終わってねーよ←
まあのんびりやりますけどね。
出陣ダルすぎて新刃ちゃんすら育たないしw

んで実装されたらされたで暇←
サイレントでもいいからサプライズ的なノリでいいから
8面くらい追加しても良かったのでは?
やることなさ過ぎる。

あとなんか、新男士ちゃんの準備してるらしいけど
予定表になかったし実装なんていつになるやらでしょうし。
やきうと2.5コラボしてる場合か。
やきうファン可哀想。
オタクが席取った分見れなかった人いるんでしょ?
やきう運営も浅はかすぎますよ。
女性ファン増やしたくてもオタ引っ張ろうとしちゃあかん。
畑違いもいいとこだし。
あとでじなんたらとかいう禿げはもう少し慎しみを持て。
2.5好きな方には申し訳ないけど、ワタシ恥ずかしかった。
きちんとマナーを守ろうとされた方がいる一方で
始球式終わった途端帰った人とか、やきうファンに迷惑かけた人
いたらしいじゃない?
そういうのほんとやめてください。
と、思った。辛い。


とりあえず、中傷状態のつつきすぎボイスはいつ聴けるかねぇ…
鶴の出陣、全然無いんですけど?w
ちょっと引くようなボイスでも鶴なら大丈夫だと思ってる。
もし受け入れられなかったらその時こそゲーム去るだろうな………辛い。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -