@(・●・)@
2019/02/19 21:32



鍛刀イベ始まりましたなーーーー

とりあえずあんま資材貯まってなかったんですけどね。
ある分だけでやってみよーって何回か回したんですよ。
たぶん20回も回してないですが


来たよ↓





びっっっっくりした←
きっとひよこ様からのおまじないのおかげです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ひよこ様のところにもおいでませ〜*\(^o^)/*
いっぱい来てくれますよーーーーに!!!

レシピはALL900。近侍はお鶴(カンスト桜付き)
時間は6時間です。
ちなみに狐は今のところ喋らない←
喋るのかどうかはぼちぼち観察してみますw


習合しないワタシはこれにてイベ終了してしまいましたがw
なんか経験値キャンペーンとかやってるから
レベリングしようそうしよう。


あとアレだ。
石切丸と蛍丸の極。やっとシルエット出ましたね。
なんかのリアルイベントでは既に発表されてたって聞いてるけど
ゲームへの実装をここまで遅くしたのはなんなんでしょうかね。
引き伸ばし好きやなw
そんなことばっかしてたら余計にユーザー離れるのに。

もうずっと虚無だったからやる気発掘するのも大変ですけど
ちょっとでも経験値欲しいもんな。やるか。
それしか無いんだしw


虚無虚無言うて引っ越し予定のサイトばっかいじってたら
通信制限なってしまったですけどねw
最近のホムペはアプリで更新するんだってさ。
いくつも試しに作ってみたりしてるせいもあってさ
アプリ入れまくって、アプリで出来ないとこはサファリでやって
みたいなことずっとやってるからw
通信量食いまくったアホがこちらですw
おかげでなんとなく形になりそう。
まだまだ時間かかりますけどね……




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -