寒いな〜
2019/02/05 01:05

アプリ整理しました。



メビウスやってないけど結構課金したし
クラウドくん待ちたいので結局残した。
卍傑はたまにやってるからアレだけど
もしかしたらそのうち消すかも。

パズドラはたまにデコちゃんがやってるから
消したら怒られるしw
炎舞は一応他所の連合さんのお留守番係やってるので
まだまだ消せないですな。

他にもパズル系のやつ二つくらいと
最近入れたやつとかもあったんだけど
通信量ひどいのとバグ改善してくれないのと
あと単純に飽きて消しました。
とうらぶ虚無すぎて時々逃げ場になってたやつだったんですけど
逃避できなくなったらもう仕方ないです。

とうらぶを消す日がくるのかどうかは今のところ不明。
今一番稼働してるのがコレなんでね。
稼働してる限りは文句言いながらも離れられない_(┐「ε:)_

てか思ったんだけど
他のアプリは周年記念とかイベ関係とか新キャラとかで
アイコンがコロコロ変わるんですけども。
刀はずっと同じアイコンなんだよねw
アイコンて広告みたいな役割も多少はあると思うのに
そういうとこに気が回らないのホント残念ですな。



んで。

チマチマレベリングしてるんですが
見て。





本歌ちゃんが90代になってしまった…ヽ(´o`;

着々と特男士ちゃんのカンスト化が進んでおります。
静ちゃんもそろそろ50代だし早いねやっぱり。

要育成が極だけになったら私耐えられるのかしらw
いや、せめて誰か一振りくらい極カンストさせたいけども

膨大な必要経験値をショボい獲得経験値で消化していくために
脳死周回っていう回数でやっつけていく作業ほんと鬼畜。


ちなみに。
今日(昨日)久々に刀装作ったんですけどね。

もう、ほら、8面走ってるとチマチマ消費するから
やっぱ足りなくなってきてさ。
10連で、いつもの調子で回すじゃんすか?
出てくる刀装、上か並しかないのね。
言うて豆兵も大して出ないし出ても邪魔だけど
10連で上か並だけって何???おこ!!
ってなってました。
うちのお鶴がこんなに並量産してるとこ
今まで見たことなかったんですけど???
確率弄るにしたって雑が過ぎると思います。
加減ってものがあるだろうよ運営ちゃんよ。
下手か。
豆兵確定札売りたいのはわかるけどあまりにも酷すぎて
おばちゃんムカついたよ。

次のメンテで手入れ資源0終わって内番確定になるんだっけ?
ここのところ順調に生存上がってるから
私的には変に確率弄られたくない気もしますけど
どうせ一週間単位の細切れキャンペーンなんだしいいか←

なんか、入手順で畑仕事入れるといい感じです。
早くそうしておけば良かったわ。

とにかく、やってる人はとっくに報酬ゲットしてるでしょうし
豆撒きイベはもう終わってどうぞ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -