寒すぎて寒すぎて震える
2019/01/30 12:33



はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜しんどい
萌えすぎて禿げ散らかした

ゆうべあまりにも寒いしファンヒーターも調子悪いしで
不貞腐れて早々に布団に潜り込んだんですけど
寒くて寝付けない中、支部の二次漁ってて
ずっと気になってたくにちょぎ小説一気読みしてしまったんです。

これね。
俺の本歌がサンタクロースを信じている

R18ものですアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
でもそういう描写はあっさりめですかね。
まあ普通にえっちですけどイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

10話で完結のシリーズものなのでちょっと長め。
途中にもありますけど、しっかりえろんばは最後に出てきます。
もーーーとにかく終始可愛いし可愛いし可愛い。
単純にくにちょぎがくっついていちゃいちゃするまでの話なんですが
繊細な本歌ちゃんと脳筋まんばちゃんのハートフルストーリー?
いや、ラブコメ?かな?w
切ない描写とちょっとふふってなる描写のバランスが絶妙でね。
くっついた後は適度に甘くてね。癒される。
個人的にハート喘ぎものあんま好きじゃないんですけどこれは好き。
ていうか上手い使い方だなーってw
おバカやってるだけじゃなくちゃんとカッコいいところもありつつね。
心理描写も丁寧で納得できるし書き手の愛情が滲み出てるなって。
他の刀剣ちゃん達もみんな良い子。あったかい。
んで優しい本丸だなーーと安心させといて筋肉!みたいな
途中に出てくる無害なモブおじさんまでもが可愛かったw




んでゲームの方ですけども。
手入れ資材0キャンペーン来ましたねー( ・´-・`)
刀装無しレベリングしようかと思ったけど
時間は0じゃないからめんどくなってやめましたw
でもまあ
特カンスト前の子は消費激しいから外してみたりして。
できれば刀装作りたくないんでw
だって投豆兵ちゃん出て来ちゃうもんね。いらんのにw

豆まき景趣持ってるし、投豆兵ちゃん貰っても使わないし
だいたいイベ終わったら消えるもの貰ってもねぇw
他は報酬無しでしょ?
去年?の豆余ってるしってことで鬼退治イベは不参加決定。
梅景趣に設定したばっかってのもありますし。





梅背負ったお鶴可愛いかよ( ・´-・`)

とりあえずレベリングのために7面と8面ぐるぐるしてます。





やっとこさ小竜くんがカンストしまして。
席が空くのを待ち構えていた本歌ちゃんと交代しました。
レベリングしかすることないからあんまり捗らないですけど
8面はよ次の戦場出して←


そういえば放置ボイス?
余りまくってるイベ報酬の蘇言機使って
聞きたいだけ聞いてみましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おススメしてもらった本歌ちゃんと
お鶴と青江と宗三さんとあと諸々何人かのやつ聞きました。
みんな可愛いな(*´台`*)
宗三さん(特)は刺々しいけど台詞が長くて嬉しいw
お鶴なんて主を新鮮な驚き扱いだしなw
おまいらもっと寂しがれよ。主ぞ?我主ぞ?www
てか本歌ちゃんw
帰ってきたジャン拗ねんなよw
ごめんて、放置してごめんて、いや放置してないんだけどw
ってなりますなw
あんなあからさまに機嫌悪いの逆に構い倒したくなるわw
まったく…なんで放置しないと聞けないんや(*´台`*)
毎日ログインしてる勢には何にも無いんで
運営ちゃん頑張って是非ともこういうご褒美くださいな。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -