(ノ)’ω`(ヾ)長いよ
2019/01/24 23:06


経験値2倍キャンペーンおわた〜(「 ゚Д゚)「 シャーッ
一週間とかはえーーーーーんだよガッデム(「 ゚Д゚)「 シャーッ


8面実装されましたけどやっぱ戦場一個しか開放しなかったやん
あんなん秒でクリアしちゃうでしょ勘弁して。

でもあれですな。
極打刀ちゃんを連れ歩ける戦場になったのは良かった。
んで、かばう機能がNOダメ化したのも良かった。
ただそこにステ補正改善があればもっと良かった。
なぜそこを直さないのか小一時間問い質したいです。

てか、あれだけ敵弱くしてるってことはさ?
運営ちゃんも極打刀ちゃんの弱さを理解してるってことですよね?
それでいて打撃やら機動やらの補正改善しないってことは
そこになんか意味があるってことなんです?
いやあの運営ちゃんがそんな小難しいこと考えてるとは思えないけど
例えば意味があったとしてそんな大した事じゃないとも思うけど
意味があって弱いっつーんなら早よそれを説明しろっての(おこ

ちなみに
二周目でボスマスまで踏破しまして
敵そんな(ボスマス以外は)強くないし
なんも考えないで何回か周回してて
普通に毎回ボスマス踏むし途中でハッとしたよねw
やべー検非違使ついちゃうwwwってw
危うくまためんどくなるとこだったw
せっかく厚樫山より経験値あるとこなのに危ない危ないw
せめて次の戦場解放されるまでは温存しなきゃ

しかし地味にチクチクされるから怪我はするし
刀装も解けまくるから困りますな。
なので、軽傷未満で刀装欠ける前に撤退する作業繰り返してますw
そんなんするんなら厚樫山のがいいような気もするけど
あのお山もう飽きたんですもんもん_(┐「ε:)_
とりま手入れ資源0キャンペーン来たらもう少し踏み込む予定。






静ちゃんまだ30代だけど結構イケる。
部隊長にしとけば安全だしイケる。
桜も案外剥がれないし大丈夫よ。
ボスドロ小竜くんらしいけどドロ2倍なんて眉唾なんで
普通に淡々とレベリング作業してますわ。
小竜くんが97歳、本歌ちゃんが85歳でカンスト間近。
豊前くんと祢々切丸さんも50歳超えました。
この子達がカンストしてしまったらホントに極だけになってしまうw

近々新刀剣ちゃん来るらしいですが若干白けてるんだよな。
2月のいつだったか忘れたけど。
2.5映画からの逆輸入刀剣ちゃんだっけ?_(┐「ε:)_
まあ鍛刀キャンペーンなんて信用できるかって話ですからね。
なんなら今いる子だけでもいいわとか思ってしまう。
てかなんで普通に原作ゲームの方から実装してくれないのか。
とっても不愉快です。
原作撤退して2.5を主にするための準備してんのかと思うわ。
実は童子切でしたーとか鬼丸でしたーとかなら謝る。ごめんね。


そういえば2月になったら
近侍ちゃんの衣装お着替えできる機能実装するらしいですな。
戦闘服か内番服かしか選択肢無いけどw
ついでに第1部隊長と近侍別固定できるようにして。
なんならお着替えよりもそっち先にして。

お着替えに関してもまあ遅すぎるし
喜びたいのに素直に喜べない(´・ω・`)つら
今後、衣装増やして展開してってくれるんならいいけど
そういうのも期待薄じゃないですか。
一部絵師さんに嫌われてるもんニトロ。

最初に描いたイラスト擦り切れても使い回されて…ほんと酷い
企業側からしたら常識なのか知らないけどあまりにもね…
新しく売り出されたらしきグッズとかでも未だに
あの公式立ち絵か戦闘絵使ってるのが大半でしょ?
あとは刀紋プリントしただけとかもあるけど。
初期実装の刀剣ちゃんだと四年前のイラストってことですよ。
描いた人にしてみたら辛くない?
それでいてなかなか次の仕事はくれないクライアントですもんね
そりゃ外部の絵師さん拘束するだけで生殺しなら嫌がられるでしょ
刀帳にも絵師さんの名前明記してるってことは
著作権は絵師さん側にあるんだろうなと思うけど
使い回した分だけのギャラちゃんと払ってんのかしら?
グッズ化とかドール化とかいちいちちゃんと報連相してる?
我が物顔で金儲けの餌にしてんじゃないの?
平気で丸パクリとかやらかしてきた会社だから
そういうとこ勘繰っちゃいますね…
著作権買い取ってるんなら好きにできるんだろうけど
キャラゲーでそんなことあるのかもわかんないし
そもそもニトロがそれやるとは思えないしな……

ゲーム絵師として起用された筈なのに
描き下ろしは刀の展示会やら雑誌掲載ばっかで
なんならツイート流して終わりとかもあるし
それはそれで厚意だったりちゃんとギャラ支払われてるとは思うけど
ゲームユーザーには還元されないから凸食らったりするしさ。
心無い人にはキャラ絵の無断使用クソコラで遊ばれてさ。
それ運営側が毅然と処理してくれることも無く野放しだからね。
去年は看板絵師さんからの暴露もあったし
他の絵師さんはそれ無言でふぁぼりつしてたな
訴えがほぼ出てないだけで迷惑してる人結構いるのでは?
正月の切腹絵が全員分無かったのもそういう積み重ねが原因でしょ

去年からの切腹絵みたいに今回追加された切腹絵だって
ゲームが続く限り使い回されるんだとしか思えない現状で
お着替え機能付けます!ってドヤられてもねぇ……
っていうほんと何されても愚痴に繋がるの辛い_(┐「ε:)_




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -