さむー!!!!
2019/01/14 02:49

静ちゃんいらっさい!!!!





超待ってた!!!!!!!!

交換所オープンして速攻でお迎えしましたよ。
ついに刀帳コンプしたよ!やったね!

ハァ〜〜〜可愛いなぁ〜〜〜(*´∇`*)
ミュートにしてるんでまだボイス聞いてないですけど
とりあえず根兵糖で特はつけときましたw
レベリングの準備は万端だぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

シールの残りは修行道具三点セットと交換しましたけど。
あの稲荷寿司みたいなの超余るよね。
修行以外に使うとこでもできるの?w
小判とか楽器なんかと交換する人いるんかな……?
どうせならチリ紙(札)くらい置いてくれればいいのにね。
それかもう少しシール枚数増やして
もう一振り交換できるようにしてって
1000000回は言ってる。

とうらぶ四周年の何かも色々予告でてましたけど
とりあえず三周年のコピペ(しかも劣化版)でな。
何も無いよりはマシだと思うことにする。
てかムカつきはしたけど予想は出来てたからダメージは無いよw
ただ、映画に関してはゲームに絡めんのやめてほしい。
あれは別物や。

あと、四周年イラスト、通称・切腹絵とか言われてるやつ。
追加キャラとかあるのはいいけど
お鶴は前回の使い回し絵に桜舞ってたw
え?前回も舞ってた?ん??←
とりあえず、お鶴が言うような驚きは無かったッス。
オープニングムービーは追加キャラ加えて
真剣必殺の立ち絵の間隔広くして
ちょっと画質いじったくらいですかね。
予想外してくんなくていやもうほんとさすがとしか言えないw


連隊戦はもうかなり飽きてるんだけど
せっかくなんでギリギリまで周回しますよ。
小竜くんカンストさせられるかなー…
あとは、本歌ちゃんが75歳で
豊前くんと祢々切丸さんが47歳になったんで
小竜くんカンストすればそれぞれ部隊移動できるんだけどな。
連隊戦終わる前に新刃くん育成部隊に静ちゃん入れたいけど
なかなか無理がくさい。
いちいち戦闘長いんじゃよ_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

あとは、刀帳コンプしたから
版権部屋の刀剣ちゃんページも作りたいし
刀剣ちゃんの来歴まとめ作ってたらすごく和むんですよね。
大元の本体とか見てるとすごく心が凪いだ。

サイト引っ越す予定ではありますけど
それこそ全然進まないもんなw
なんなら引っ越さなくてもいいんじゃね?くらい思えてきたw
いや、引っ越しますけどw







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -