ふぁ〜
2019/01/09 03:52

日曜日の早朝にひいた炎舞のおみくじ(ラスト)





大吉の報酬はSSR確定ガチャ券でしたけど
引いたカードはその中でも使えない子でした残念。

絵面がなんか凄そうに見えるからついスクショしてもうたw

炎舞の正月は毎年色々派手にばら撒いてくれるので
とにかくガチャ引き終わらなくて良いよね。
合戦はもう絶対に無理だけどまあまあやり甲斐あるw
戦力格差とか酷いし、連打するための熱意とか
頭フル回転させて挑む集中力がもう無いから
結局ガチャ引くだけだけどもw

あ、でも最近よくやってる合戦イベで楽しいのあったんですよ。
通常の合戦は、前衛で攻撃か後衛で応援かの
どちらかしか出来ないんだけどね
一合戦で両方出来るイベがあるんです。
しかもある程度好きなタイミングで前後入れ替えれるから
一人とか二人でやるならめっちゃ楽しいw
セルフでムッキムキに強化できるからなw
ただ、イベントチェックしてないからw
だいたい逃すっていうΣ(ノ∀`*)ペチッ


とうらぶの方が真面目にやってるんですよー
連隊戦飽きて飽きて仕方ないけど(・ε・`)
魂15万超えたら報酬無いけどさー
薬研ニキとごこちゃんがもうそろそろレベルあがるしー
せっかく資材消費しないイベントだしー

レベリングのためだけにぐるぐる周回するこの苦行w
よーやるわwww

そういえば今回の梅の景趣なかなか綺麗ですね。
本丸の立地どうなってんの感すごいけどw
あれは取っておこうかなー……
てか交換所まだー???_(┐「ε:)_
いちいちメンテ長いのに喜びが少ないw

というかあんなノルマ課しといてさー
そうでなくてもイベ期間中に長時間メンテとか
普通ならあり得ないんですがねぇ……
この連隊戦始まってから何回目?要領悪すぎない?
イベ開始時のメンテで纏めて出来ないんですかね?って話。
それでいて申し訳ないという気持ちすら無いの
とうらぶくらいですね。断言するわ。

ソシャゲ界隈の状況を見て勉強するとかさ
しないからね。仕方ないね。
自分たちの作ってるものがどれだけ足りてないか
どれだけユーザーに負担を強いてるかわからないんだものね。
ドヤ顔で宣伝頑張るだけ恥かいてるって気づかないのよね。
困ったものですね本当に。
ニトロ代表に言ってんだよ。
紅白諸々終わったから次は実写映画ですか?
またはしゃぐ禿眺めてムカムカさせられるんですねなるほど。

ゲームはコピペ苦行イベの連続でさ。
そもそもがパッとしない使い回しの正月でさ。
鍛刀したところで資材が無駄になるだけだしさ。
これで交換所が前回まんまだったらどうしてくれようかと
思ってましたけどね。
そこだけは更新してくれてたからシール集めてますよ。
他が虚無だろうとも。

もうホント、出陣眺めてたら鬱になりそうだからねw
別の事も同時にやりつつの周回ってほんと異常w
あまりにも鬱鬱とiPhoneてちてちしてるからって
見兼ねたデコちゃんが可愛いお鶴描いてくれましたよw
すんごい嬉しかったわ(´^ω^`)ワロチャァァァァァァァwww




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -